夜食

 ラーメン二郎相模大野店に(金曜夜の定番ですなw)
 会社→家で17時半・・・さすがに小腹も空いてないので
 軽く運動し仮眠して20時過ぎにバイクで二郎へ
 20時15分頃着くもさすがに並んでるね(^^;
 満席+8人待ち・・・しかも豚増し切れ(><)
 こりゃ大ラーメンかな・・・と思ったが
 後ろで待ってる人達は小で麺少なめにするって聞こえてきたぁ
 同じロッドだったら大の大になっちまうぞぉ〜と思い
 小ラーメン(\600)の食券を買う
 しかも前の人も麺少なめだったようで
 オレのが小だけど大以上の盛り〜〜ふぅ〜助かったぜ
 トッピングはニンニクマシ+ヤサイ+アブラ
 豚は3枚厚さ15mm以上あるぞぉ〜ステーキ食ってるみたいじゃこりゃw
 脂身がいい具合で旨かったっす。
 今日のは若干麺が細めに感じられたなぁ〜いつものバキバキ太麺じゃなかったね
 今日のはかなり最高の出来でスープをほとんど完飲してもうたぁ〜
 ほんまかなりのイイ出来(^^)