夜食

 今日は家で食べないので
 ラーメン二郎相模大野店に
 会社出る頃に雷が鳴っていたのでひと雨くるかも〜と思いながら
 速攻で二郎に向かう(家に帰れよw)
 17時45分に着くが18時開店前に来るなんて初めてですわ
 しかもまだそんなにお腹空いてへんし(^^;
 それでも一番最初に並んでるのはカップルだ・・・オイオイ
 何とか5番目に滑り込みファーストロットで食べれそうだ
 最初だからなのかちょっとカネシ醤油が引き立った感じ
 いつもの激乳化スープではなくややライト
 豚は脂身と赤身がしっかり別れたロースっぽい豚でした。
 意外にあっさり食べ終えてしまったので大豚でも、よかったのかなと後悔(^^;
 ウチが食べ終える頃にまたもや学生の集団が・・・。
 学生に悪気はないのだが8人ほど来ていたがみんな大豚の食券見せてたけど
 さすがに店主に「ウチのラーメンかなり量多いですけど大丈夫ですか?」
 と心配されるありさま・・・。
 過去に頼むだけ頼んで大量に残して、開店早々豚切れ麺切れになってから神経質になってますな