夜食

 ラーメン二郎相模大野に
 他にも人が来る予定でしたが間に合わなかったり時間がで
 結局リーチと2人で行くことに
 行ったら・・・こりゃ並んでる・・・8人はいたね(^^;
 待ってる間に九州組と連絡を取るがどうもタイムオーバーしそうな気配
 券売機まで来るとまた・・・これが豚切れ(^^;
 こりゃぁ〜大しかないだろうと大ラーメン(\650)の食券を買う
 ほどなく席が空いたトコで2人とも着席
 トッピングは明日のことも考えずw
 ニンニク+ヤサイ+アブラ
 豚増しじゃないのに豚がすげぇ〜量だ撃沈されねよう食うしかねぇ
 アブラをスープに落として食べる・・・旨いのぉ(^^)
 それでもやっぱ最近はちょっと味が薄めかなと思う。
 麺はやっぱし若干細いままですな
 豚は無理矢理スープに沈め暖める
 麺・ヤサイ・麺・ヤサイ・豚ってな具合に食べすすむ
 最後ちょびっと苦しくなったが完食
 スープが薄めだったのでだいぶ飲んじまったのぉ・・・w
_
 この後30分押しで九州組と合流・・・残念
 九州組+リーチを相模原ラーメン通りに連れて行く
 村田屋・おやじ・NAGAHAMA・満天星・一国堂・大石家・壱発・大勝軒(21時閉店)と
 あるなかから「おやじ」を選択したようだ。
 九州組でも味と量には満足いったようで安心
 (もちろんリーチは二郎後なので食べてないw)
 ウチはいったん戻り仮眠後七ちゃんを迎えに長津田
 九州組は宇宙科学研究所近くの「ざぶん」へ
 長津田お迎え後→ざぶんの駐車場で合流
 ここにいてもしゃぁないだろうとのコトで富士へ向かうが
 1時間くらいでいつものサンクスに着いてしまうw夜は道が空いてるな
 なへ号が高速足柄合流らしいのでサンクスで時間をつぶして
 10分くらいで富士のゲートに到着
 それぞれ買ってきた酒を飲み始める
 この後のリーチに悲劇が(笑)