夜食

 九州組の熱い要望によりラーメン二郎に(笑)
 総勢8人で相模大野にまっしぐら
 連休だから・渋滞・麺切れ・豚切れは無いようにと祈りながら行く
 渋滞はそんなになく20時半前には駐車場に入れることが出来た。
 ひとまずリーチ先発隊に並んでるか確認させたが意外にも並んでないし
 客がほとんどいませんでした。(台風の影響か?それとも炙り豚前だからか?w)
 リ・お・7・こ・ごの5人が先のロッド
 リーチが豚W行ってたなぁ〜昨日が昨日だっただけに(^^;
 ソ・ヒ・な・Vが次のロッドでした。
 小豚美味しく頂きました(^^)
 さすがに今日も大だと厳しかったかもしれん(^^;
 ここのトコ若干味が薄めですなぁ〜ウチにはちょうど良いのだが
  ちなみに次の日は大相撲千秋楽にちなんで「炙り豚」なのだが今回も行けず・・・。
 食い終わってから、風呂屋「ざぶん」へ直行
 風呂に浸かってたら2日間麺だったせいか無性に米が食べたくなったw(二郎食ったばかりなのにw)
_
今回は画像ありませんw