夜食

 阿蘇ファームランドの焼き肉食べ放題+飲み放題(\1050)
 ジンギスカン鍋でジングスカン風に食べるシステムのようだ
 そこそこに肉はあるが、やっぱし食べ放題だとこんなもんかw
 豚バラの肉がもやしキャベツと旨い
 スペアリブは肉の臭みがあってちょっとキツかったな(^^;
 乳プリン(牛乳プリン)を食べて締め
 温泉に直行する前に忘れ物を取るついでに
 土産物屋で\1050使える金券にてビール+つまみ+即席うどんで(\970)買ってコテージに荷物を置き
 いざ温泉!洗い場がイマイチ狭いなぁ〜(^^;
 洗って→サウナ→冷水→露天風呂
 去年来たときは露天風呂の半分が工事してましたが奥の方までいろんな風呂が
 ぬる湯の風呂でみんなとまったり・・・。1時間くらい入ってたか(^^;
 ほどなくして部屋に戻りDVDを見ながら・・・。
 もちろんエロDVDじゃありませぬw
 CEATECと音箱登竜門を見つつ
 ビール飲んで気が付いたら寝てたw
 朝は5時半起きだからね(^^;