夜食

 ラーメン二郎野猿街道店に
 22時に到着(23時閉店)するが
 案の定並んでる〜〜〜10人はおるな(^^
 これでも並びは少ない方ですがね。
 食券は小ラーメンと決めていたので悩むことなく
 小ラーメンの食券購入(\650)+募金箱にヤサイ別盛分として\50投入w
 もちろん注文時に味薄め
 しばし待って出てきたラーメン・・・珍しく麺が少なめだ(^^)
 ヤサイの丼の方がよっぽど多かったw
 スープは相変わらずの爆乳スープで旨い!
 これぞ野猿〜〜〜テイスト
 半分食べたトコで
_
 ラーメン食った後は温泉「ざぶん」に最近このパターンがハマりつつあるw
 腹一杯な後に温泉は意外に苦しいかと思えばこれが消化を助けるのか体調がイイ(^^)
 いったん汗を流した後に露天風呂へGO!
 本日の日替わり温泉はヒアルロン酸でした。
 暖まった後に→冷水→サウナの繰り返しで汗だくにw
 閉店1時直前まで露天風呂に浸かって家に帰宅〜
 明日はWPC→モーターだぁ〜〜〜