夜食

 那須に行ってた仲間らと合流して相模原のラーメンに
 のハズだがどうしてか集合場所は相模原駅なハズなのに
 ちょくちょく電話するがどうもオレのイメージしている場所と違う???
 クルマを停めて徒歩で散策するがやっぱいねぇ・・・。
 向こうがイトーヨーカドーの目の前と言うが相模原駅に百貨店はないはず
 どうやら那須組が小田急相模原駅に・・・。
 それは座間方面じゃないかぁ(^^;
 どうりで会えないわけだ・・・。
 急いで淵野辺駅近くに来て貰う
 時計を見つつ23時過ぎたら隠国には行けないかなぁ〜と思ったら5分前に到着!
 やるぜなへ号!
 ダッシュ
  1軒目:隠国別館
   ここにお店を出してからは初めての訪問
   本店(愛川の山奥)では醤油を食べたが旨かったので
   塩(\650)を注文
   スープは相変わらず旨い(^^)
   ちと体調のせいもあって塩辛いのぉ・・・。
   とんこつもメニューに増えているようなので販売しているときにチャレンジしよ
  2軒目:おやじ
   1軒目だけじゃさすがにみなさんお腹に溜まらなかったようで
   相模原ラーメン通りに行き村田屋かおやじかNAGAHAMAか・・・etc
   それぞれ行きたいお店に〜でしたが結局みなさんでおやじへ
   みんな何を食したのかな!?
  オレは体調もあれなので外で待ってることに
  しかし今度は風呂の時間のタイムリミットが迫ってる(^^;
  出発する時には12時回りそう〜〜〜
  ざぶんに到着すると「本日の営業は終了しました」・・・。
  とりあえず風呂・・・風呂・・・と考えたら
  そういや橋本5差路NEC手前にあったな・・・。
  ひとまずそこを紹介して別れる。
  シバさんが例のヤマダ電機に居るってことでお迎えに
  0時過ぎているので選べるラーメン屋は村田屋・NAGAHAMAだが
  村田屋にご案内
  そこそこ替え玉していたようで満足いただけたかな?