夜食

小ラーメンヤサイ別盛

 土曜の夜はラーメン食べることになってるので・・・
 今夜はラーメン二郎野猿街道の爆乳スープが恋しくなって会社帰りに訪問
 18時半に行くと並んでない!
 11番の小の食券を買ってすぐに着席
 今日は助手の方が麺あげと盛りつけ担当
 店主と違って若干麺の量が少ない・・・(^^;
 ヤサイ別盛+ニンニク+アブラをトッピング
 久々なせいかメチャクチャ旨い
 スープは相変わらずの爆乳スープ
 これなら大でもよかったかなぁ〜と思いつつ
 次ロッドが出来上がる前に完食!
 体調が完調でなかったせいかややアブラにやられた感が(^^;
 お茶を飲んで胃をスッキリさせて就寝
 やっぱ野猿がやめられねぇ〜
 限定ラーメンは明日でおしまいで行けないし・・・。