昼食

これが炙り豚

 大相撲千秋楽と言えばぁ〜炙り豚ってことで
 家から一番近いラーメン二郎相模大野店に
 11時開店ですがこの後のデジへ行くので
 早めに並んでとっとと食べて行こうと思って
 10時半に到着してみたが20人は並んでるじゃねぇ〜か(||||▽ ̄)
 しかも開店してるし・・・。
 1番の人って何時に来てんねん(^^;
 ハードジロリアンHJな方達が並んでいるせいか20人の列が短くなる時間が早い
 ようやく券売機の前に・・・。
 豚Wは売り切れ表示のため小豚で炙り豚を堪能することに
 工程としては麺を茹でている間にバーナーで炙ってカネシタレを塗っている模様
 トッピングはニンニク+ヤサイ
 ようやく炙り豚キターーー!!
 見た目は焦げがあるなぁ〜程度ですが
 食ってみるとこりゃ旨い(^^)
 いつものトロトロ豚もいいのですが焼かれると違う旨さが出てきますね。
 昨日深夜の食いもあって苦しくなるかと思いきやあっという間に完食
 いやぁ〜店主旨かったっす!
 羽村に向かうことに〜
 途中で信号無視してきた新型LIFEが電柱に激突現場を目の前で見てもうた