昼食

蓮爾

 二郎の亜流店である蓮爾
 かつてはウチの地元にあったのだが閉店
 そして噂で蓮爾が復活とのことで
 極太麺を食べに登戸まで
 店内満席+2人待ち
 さすがにほとんどの二郎が冬期休暇のせいかw
 初訪問店なので小豚の食券にする。
 しばし待って着席〜極太麺だけあって茹で時間も長め
 トッピングはニンニク+ヤサイで
 画像を見るとわかりますがヤサイはモヤシ多め
 そのヤサイも茹で時間が短いのか生モヤシ臭さが気になる(^^;
 麺を頂くと8mm角はあろうと言う太さ(^^;
 割り箸より太いぞこりゃ
 しかもかなりの歯ごたえで咬み疲れるw
 その代わり豚がメチャクチャ旨い(^^)
 豚増しして正解だった
 やっぱし相模二郎食いたいなぁ