夜食

 妹が明日は刺身がイイと言うことなので仕事帰りに激安スーパーにw
 なんかいいのあるかなと物色・・・。


 葉ものは相変わらず高い・・・他店よりは半値くらいで買えるが
 そこまでして買うこともないだろう
 いざとなれば二郎でヤサイマシマシでも食べてじゃ帳消しにはならんかw
 あぁー二郎切れだなw


 ニラなんか成長してないし雪焼けみたいになってるし
 キャベツは半年前なんて作りすぎたって大量に踏みつぶしていたのに
 年末は一気に不作になり高騰


 カレイのえんがわ・サーモン・みる貝・ホタテ・カンパチとそこそこあるが
 刺身の盛り合わせが半額だったのでそちらを購入w
 ちと足りなさそうな気がしたのでカンパチも追加購入


 本日のお刺身は
 マグロ・イカ・タイ・みる貝・甘エビで¥340+カンパチ¥168でしたw
 ライス・味噌汁


 カンパチにしか包丁使わんかった・・・腕が鈍る(^^;