夜食

 当初の予定は宮崎台でDVD配布して
 野猿二郎の予定が立直が「今日は飲み〜〜〜」とメールが
 こうなると野猿閉店が0時までとはいえ間に合いそうもない
 こうなったらラーメン二郎相模大野店の閉店間際に滑り込み
 食べ終わってから宮崎台に行くことに


 到着すると・・・こういうときに限って並びが3人
 早く食べ終わってしまうじゃないか(^^;


 今日は腹減りモードなので「大(¥650)」を購入


 しばし待って


 親方「ニンニクいれますかぁ?」
 「ニンニク少なめ・ヤサイで」と告げる


 来ました〜〜〜!
 相変わらずイイ盛り


 ここは麺が旨いので麺から〜〜〜っても
 結構詰まっていて引き出すのに苦労w


 麺旨っ!スープ旨っ!豚旨っ!
 相変わらず感想はこれw


 食べ終わる頃に佐藤志津香に似た娘が入店
 メチャクチャ似ているが
 胸のサイズが全然違う&声が違うw


 食べ終わって宮崎台に向かうかぁ〜
 ちと寒いぞぉ(^^;