夜食

大に生卵ボルトオン

 ドラッグショー(幕張)の帰りに
 ラーメン二郎 相模大野店に寄ることに(朝から決めてたけどねw)


 初めて電車で訪問w
 いつもはバイクかクルマもしくはチャリですからね


 到着すると並んでます(予想通り)
 しかも行列が道路をまたぐように並んでるw
 そんなにクルマに引かれたいのでしょうか?
 もう少し考えればどう並べばいいかと分かると思うのだが


 朝から何も食べてないので迷わず「大(¥650)」と
 今日の夜〜明日までの限定の「生卵(¥50)」の食券を購入
 生卵は仕入れの都合らしく体験できるのはこの2日間のみ
 ちゃんと券売機の貼り紙も「なま卵」って張り替えられてました。


 ほどなくして一番奥に着席
 親方「にんにくいれますかぁ?」
 「ニンニク少なめ・ヤサイ・アブラ」で


 来ました!
 イイ盛りです(^^)
 ほんとココの出来は安定して旨い


 麺旨っ!
 スープ旨っ!
 豚旨っ!


 今日も旨かったっす!(^^)
 満足して退店