夜食

 モデル2人のラストってことで
 門前仲町にあるイタメシ屋でパーティー


 途中でモデル2人が追加乱入!
 4人になったかと思ったが
 嵐のように去っていきましたw


 ピザが美味しかったですねぇ〜
 クリスピータイプですが生地に、ほんのり甘みが
 ココアっぽい色がなんだったんだろぉ


 パスタはペペロンチーノで麺が細めでした


 飲んだもの(覚えてる範囲w)
 ビール×2
 カシスオレンジ×17
 ライチグレープフルーツ×7
 ビールがピッチャーだったので
 グラスで来る飲み物に変更したw


 最近ほんと飲めるなぁ
 しかもほとんど酔わず
 酔っても覚めるのが早いのよねぇ


 去年から体質変わってきたな