夜食

 DVDの準備やらで家で食べる時間ないかなと思い
 どっかで食べてから行動しようと思い
 どこに行こうかなぁ〜と・・・。


 そういや野猿二郎に行ってないなぁってことで
 野猿二郎に18時着
 店外並び無しだが店内に2人待ち


 今日は最初から、つけ麺と決めていたので
 「小豚つけ麺(¥900)」の食券購入


 若「食券くださぁい」
 「薄めで〜」と告げる


 店内は席が1つ1つ空いているが
 2人待ちは並びで座りたいようでなかなか座らない
 しばらくしたら並びじゃなく座ってしまい
 即着席出来た。


 左隣のヤツが両肘広げて食べるのでえらく窮屈だぞぉ(^^;
 食べ終わるまで待ってるかと丼を見ると90%も残ってるじゃねぇーか
 2ロットも前に出来たやつだろうに・・・。
 隣の連れのは食べ終わってるがw


 しばらくして出来たようで
 若「つけ麺のかたぁ」
 「ニンニク少なめ・ヤサイで」とコール


 ヤサイを1掴み
 そして1掴み
 更に1掴み
 横から見つつ1掴み


 来ましたよぉ〜目の前に
 丼を降ろしてみると


 つけるスペースがない(―д―)
 まずは沈んでるヤサイを食べる
 つーか、野猿のつけってこんなにピリ辛だっけ?
 ゆず胡椒ピリ辛(唐辛子?)タレが旨い


 ようやくつけるスペースが確保できたので
 麺を投入!
 野猿の極太麺にヤエンの爆乳スープが合う(((o≧▽≦)o


 豚も6枚ほどあったが1枚が
 シーチキンっぽいので半分残した・・・ゴメン(^^;


 あっさりと完食
 やっぱ、つけも旨かったなぁ(*´艸`)




 用事を済ませて帰宅すると
 爆乳スープがお腹にダメージをw