夜食

秘密の焼き肉屋

 高松奈穂ちゃんの撮影後に
 立直と帰りは焼き肉だぞぉって先月から約束を(笑)
 もうひとり、たんともヲタの3人で秘密の焼き肉屋へGO!


 手始めにビールと白板に気になるメニューとして
 「辛ネギもやし」があったのでそれも注文


 辛ネギもやしが旨い!
 ビールにも白飯にも合う
 思わず追加注文してしまいました(笑)


 肉は
 タンシオ
 カルビ
 ハラミ
 ロース
 レバサシ
 ユッケ
 いやぁ〜ホンマに旨い






 結構な時間になったトコで


 キレイなお姉さんが・・・
 こっちのテーブルを覗いて


 「リーチしゃんw」
 スペシャルゲストです(@@)
 スッピンらしいですが全然綺麗でした。
 速くカラダ治すんだぞぉ〜と
 しばしテーブルが華やかでした(^^)




 フツーに焼き肉食べてたからビックリしたわ


 お母さんの粋な計らいじゃないかと(^^;
 ビールごちそうさまでしたm(_ _)m


 次に行けそうなのは都心に出る来月ですね
 3/25が濃厚
 次の日はパーティーだけやし問題ないでしょう