昼食

 昨日の夜行こうと思ったけど
 風邪による体調がイマイチで断念
 昼は暖かいしと「陸」へ
 世田谷通りがむやみに混んでいそうなので
 バイクで〜〜〜(これ正解)
 12時半、お店に到着すると
 空席2つと結構な入りですな(^^;
 その後も続々と人や家族連れで行列に
 ここに来たら「豚増し」基本(^^)
 大豚増しラーメン(¥800)
 ヤサイ多めでと告げて食券を渡す。
 しばらくして来ました!
 相変わらず綺麗な盛りつけです。
 まずはノーマルで・・・。
 今日はあんま甘くないですなぁ〜
 かなり二郎よりのスープの出来でした。
 6枚ある豚をスープに沈めて加熱
 ひたすら麺・麺・麺・ヤサイで
 丼にスペースが出来たトコでニンニクを投入
 豚には黒胡椒をこれが旨い(^^)
 かなり満腹になりながらも完食