夜食

 某ディーラーにてランエボⅣの事故車を
 引き取って乗れるのか確認をしに・・・。
 パっと見で修理だけでも60万コースだな(^^;
 (ちなみにディーラー修理だと120万)
 廃車でもバンパー、リップ、フォグを
 貰って2度目の移植しようかな(笑)


 会社の戻ってみると門扉が閉まって仕事続行不能ってことで
 帰りがけに外食にすっかなと〜ちょうど小雨も止んでたし


 ラーメン二郎相模大野駅前店へ・・・。
 って行ってみると25人近い待ちじゃねぇ〜か(TT)
 いまさら他の店はメンドイので並ぶことに


 寒くはないけど暇だ・・・。


 30分近く待ってやっと一番奥へ着席
 こんだけ待って腹減りもピークなので
 大ラーメン+のり天
 最近は、のり天にハマってるなぁ


 同じロットに面少なめがいたせいか
 オレの大に麺が盛られる盛られる(^^;
 そしてコールは
 「ニンニク少なめ+ヤサイ+アブラ」で
 久々にアブラコールを


 ひとまず麺を引き出し食らう
 そして食らう
 相変わらず旨い(^^)


 思ったよりも麺が残らず
 若干足りない感が(笑)
 うぅ〜んいよいよ麺増しか?(爆)