夜食

 金曜は外食の日ですね
 乾燥したトコでは咳が止まらないけど
 食欲が戻ってきたので、こりゃ二郎かなと(^^)
 野猿の選択もあったけど腹へのダメージがスゴイので
 いつもの相模大野駅前店へ


 麺切れギリギリに行くと・・・
 また並んでるなぁ〜火曜より列長っ(^^;
 そしてすぐに助手の方からウチより後ろは麺切れとのコト
 狙ってもないのに結構頻繁に最終になるなぁ(^^;


 それでもsakusakuサクサカーとは関係ない)と列は進み
 1時間はかかるかなと思いきや30分くらいで着席


 本日は小+和ッカレーのカレーを少なめでと無理な注文(笑)
 親方もエッ!?みたいな顔してたけど
 全部溶かすとスープの塩分濃度が高くてスープが味わえないからねぇ


 しばし待って完成
 コールは「ニンニク+ヤサイ+アブラ」


 まずは通常の二郎のカネシダイレクトなスープから
 そしてカレーを混ぜたカレースープから交互に麺を食べる
 食べ方は2色鍋の状態ですね(笑)
 これが出来るのも二郎の麺で丼が塞がってスープが混じらないから


 本日も旨かったっす(^^)
 最後に店主に挨拶して退店