夜食

 ノートPCから書こうと思ってアクセスするも全然繋がらない(^^;
 仕方なくデスクトップのPCに戻り・・・。


 この日は、リーチ&ハヤさんと3人でラーメンでもと
 17時半に長津田で拾い相模原へ
 ハヤさん希望の、あっさり塩の「風と花」へ・・・。
 しかし!夜の部は「豚めん」しかやらなくなってるようだ(^^;
 うぅ〜ん困った


 3人とも腹減りなので、あっさり塩を諦め
 エビちゃん豚骨の「大山」へ
 そして本日の1杯目
 エビ豚骨(¥700)細麺+ニンニク少なめでオーダー
 やっぱし旨いわ


 2軒目は「NAGAHAMA」へ
 醤油(¥500)をオーダー
 ハヤさんの口には合わなかったようです。
 ここは好み別れるからなぁ〜


 3軒目はリーチが食べるってことで「村田屋」へ
 ラーメン(¥500)をオーダー
 微妙に間隔が空いたせいか腹がキツイ(^^;
 肉はリーチに進呈(笑)


 食べ終わった後は宮崎台までドライブ




 がんこのあっさり塩の選択肢もあったな
 ハヤさんにリベンジしてもらおう(^^;