夜食

 あのお方の誕生日会ってコトで
 仕事をとっとと終わらせ(仕事は終わらなかったけど)
 電車を乗り継ぎ19:16に駅着・・・。
 そっから徒歩で移動〜
 途中で橋の上で釣りしている人を見つつ
 来ました〜焼き肉屋(^^)
 若干遅れたがみなさん待って頂いたようで
 こっから肉をオーダー!


 相変わらず旨い
 食べ始めてすぐに・・・


 スペシャルゲスト来ました〜黒髪が素敵です。
 (毛先は茶色が残ってるけどね)


 レバ刺しも臭みがなく何皿でもいけどうだが
 食べ過ぎはよくないので1皿で(^^;


 ほどなく食べ終えて
 スペシャルゲストにプレゼントを
 いちお主催からは酒をとのことだったので(爆)
 いつもの酒屋に行ったら久しぶりの再会のお酒
 珈琲酎をプレゼントに決定
 意外に好評でヨカッタ(^^)
 ここの酒屋ほんとあなどれないなぁ〜


 鏡月たんたかたん・珈琲酎・浦霞
 この浦霞飲んでから体調が(^^;


 ここんとこの忙しさと寝不足が祟ったか!?
 眠いは気分は優れない・・・終電も近いってことで
 お店を離脱


 ゲストに帰りに次はどこで会うのかな!?
 なんて言ったらナイト撮影会だよね?と
 えらく推されながらも弟さんのクルマに乗せて貰い駅まで
 フツーに歩くのも結構辛いぞ(^^;


 地元の駅についてもまっすぐ歩けねぇ・・・どうしたぁ・・・オレ


 こんなに辛いなら最初から白タクした方がヨカッタかも(^^;


 久々に呑まれてしまったのぉ・・・。