夜食

 日曜に目黒二郎味わってしまったために
 どうしても地元の二郎行きたい衝動に
 今日は相模二郎行くしかねぇ〜ってことで
 20時半到着そして後ろ2人で麺切れ〜〜〜
 ふぅ〜危なかったぜ(^^;


 悩むことなく「大ラーメン」+「のり天」
 今日に限って豚切れじゃないんだよなぁ
 今日は麺とスープ味わうために豚増しはパスで


 今日は麺増しかと思いきや
 同じロットに麺少なめがぁ〜これは回避しないと(笑)
 ほどなくして完成


 「大のかたぁ〜」
 「ニンニク+ヤサイ+アブラ」とコール


 久々にデフォのニンニクの量ハンパねぇ〜な(^^;
 麺を食らう!
 やっぱここの麺は旨いよ〜


 豚も箸で切れる柔らかさでGood!
 味も染みこみすぎて無くいいね
 今日のはどっちかと言うと、愛川ゆず季の柔らかさですな