夜食

小

 もてぎからの帰り道思った以上に空いていて
 20時前に家に到着


 牛串・豚串のみだったので小腹が空いたぁ・・・。
 こってりしたラーメン〜〜〜と言ったとか言わないとか


 ハイ迷わずココに来てしまいました(笑)
 ラーメン二郎 相模大野駅前店
 20時10分に着いたらスゴイ行列じゃないかぁ(^^;


 到着後すぐに助手の方からウチで「麺切れで最後」と
 閉店1時間前に宣告された。
 そういや二郎メルマガ読み返したら今日は材料が少ないって書いてあったわ


 お茶漬け麺も考えたけど熱いけど暖かい麺を食べることに
 小ラーメン(¥600)
 こんな時に限って「温泉卵」が売り切れ
 割と列の進みがよく閉店時間に着席(笑)


 ほどなくしてオレの小が
 ニンニク少なめ・ヤサイ・アブラ


 今日のスープは旨いのだがカネシが薄い
 これはカラメコールした方がよかったな


 スープの塩分濃度が少なかったので結構飲んじゃった(^^;


 助手の方・店主に挨拶して帰宅