夜食

エビとんこつ

 家から近い「勇次」へ
 海老とんこつごまつけ麺大盛(¥850)
 つけ麺は柚子と胡麻が選べます。


 ほんとはカレーつけを期待したのだが
 夜のメニューはとんこつに絞られたようで
 もうメニューから消えていた(>_<)


 海老ってことで大山みたいのを期待したのだが
 うぅ〜ん残念・・・。
 エビエビっぽさがかなり控えめ(笑)
 つけ汁の上層はかなりの油が張ってますなぁ
 これに胡麻が入り若干クドイ(笑)


 麺を食べ終えたトコでスープ割して飲んでみるが
 エビっぽさが控えめだなぁ




 エビとんこつと言えば蓮爾のも食べに行かないとなぁ
 ただ超極太麺なので覚悟しないと(笑)




 勇次
 町田市金井2-3-25(三和の向かい)
 11:30〜15:00 18:00〜24:00 (土は18:00〜2:00)
 定休:月・金