夜食

 昨日が定休だった関内二郎へ
 雨降ってくるなぁ〜と関内へ近づくにつれ
 雨がスゴイ(−−;
 電車も場所によって大きく遅れが出ていたが
 横浜→関内間は5分くらいの遅れ


 九州の人と駅でお出迎え
 つーか、雨スゴイ(−−;
 二郎に行くまでに傘差しても濡れ濡れ


 ここで九州の人の泊まってるホテルへ1回立ち寄り
 新丸子の人を待つことに


 しばし待って、ホテルにて合流


 さぁ〜関内二郎
 行くまでに時間がかかったが
 麺切れなってないよなぁ・・・と心配を


 ホテルから二郎まで交差点1つ
 二郎に並びが見えないぞ!?
 もしかして終わったか!?
 そんな不安を抱きながら近づくと
 やってました!!!(^^)


 早速、小ラーメン(\650)+汁無し(\80)+ニラキムチ(\80)
 買って待ってると・・・。


 九州の人の知り合いの方が前に並んでるじゃありませんか(^^;
 焼肉食べてから、締めのラーメンらしいが
 二郎は締めには最適じゃないよな(笑)


 トッピングは「ニンニクヤサイアブラ」


 最初は、混ぜないで食べるのが好きなので
 そのまま食べる
 ニラキムチと絡めて食べる
 ニンニクをまぶして食べる
 生卵を絡めて食べる
 と、一通りやって
 下から濃いめのスープの麺と食べる


 ほんと旨いわぁ