夜食

 と言うか呑み(笑)
 相手の家が近いトコが後々いいだろうと
 ほぼ1年ぶりとなる池袋へ
 いつもの待ち合わせ場所から歓楽街へ
 以前に入った店でもヨカッタが気分を変えようってことで
 3本ある通りを、くまなく捜査


 怪しげな店もあるがひとまず素通りw


 メジャーなチェーン店もあるが
 あまり五月蠅くない店がいいねってことで


 前に入れなかった敷居の高そうなお店へ
 なんとかカウンターには入れたが
 予想より結構な賑わいだ(ーー;


 ビールと軽くつまみを頼んで
 まぁ〜最近の動向とかライトなハナシから
 マリアナ海溝並に深いハナシまで


 呑まずにはいられません(爆)
 牧場の夢が置いてある珍しいお店で
 ビール後は、黒糖焼酎か牧場の夢でした。


 ハナシは尽きず閉店まで居て
 お代は¥18,000_
 まぁあんだけ呑めばイクわなw


 次は、もつ鍋屋に招待してくれるそうだが
 代わりに焼き肉に連れてけとのことw
 焼き肉と言えばあそこしかないよなぁ




 家まで見送って、スグに帰れるかと思いきや
 大人の事情で
 4時過ぎだった・・・。
 黒塗りのスポーツカーをタクシーにして帰るw