福愛美

(無題) 投稿者:福 愛美 投稿日:02/25(水) 18:58 PC [返信] 
みなさんこんにちは(^o^)/この前初大阪イベントたのしかったでぇ〜♪♪しかも定番のたこ焼き食べちゃいましたぁ!!やっぱり…おいしかったょ(・o・)きてくれたみなさん本当ありがとうございましたっ!!そしてそしてもうすぐ2月も終わり…レギュラー出演させて頂いてる『おしゃれアイドル学園』も3月で終了してしまうよぉ(>_<)そう番組では最近三編みでしたっ!!最後まで三編み愛美でがんばろうかなぁ??チェックしててねっ♪それではまたかきこみしまぁす☆ニャンコロメンo(^-^)oまだ夜は風が冷たいからお昼あったかくても薄着じ//

http://i.e-hisyo.jp/