福愛美

(無題) 投稿者:福 愛美 投稿日:03/12(金) 20:37 PC [返信] 
ニャンコロメン!福愛美ですっ♪この前の制コレのお台場パレットタウンのイベントきてくれたみなさん!寒い中長い時間どうもありがとうございました(ToT)「君と僕」を歌っているとき普段は素にもどる事はなかったのに最後ら辺で『こんなところでこんな沢山の人の前で歌えるなんて…』と素の感情がいきなりでちゃったんですよっ(≧з≦)終わった後すっごく感動しちゃいましたっ!私あんまり感情を表に出すの得意じゃないんですけど素直にうれしいって思いましたっ☆みんながいてくれて本当に感謝してるし制コレでよかったって心から思ったよ。