丹野友美

ふぅ〜(^З^) 投稿者:・トモ・  投稿日: 4月23日(金)01時05分34秒

今あっちゃんと一緒にホテルのお風呂に行ってきましたぁ(o^_^o)サッパリィ☆
明日から2人も合流してリハが始まるので先入り組はサウナで疲れをとってきまちた♪それにいっぱい食べちゃったし…(^O^;)サウナで少しは痩せれたかにゃぁ?(x_x;)
今日はボタン海老とかカニとか北海道の美味しい海の幸を堪能しまちたよぉ★
北海道来てよかったぁ(o^_^o)
あっ☆もちろん今日もちゃんとお仕事はしましたよぉ!(笑)
そぉそぉ、フライデーは北海道は土曜に発売みたいでしゅぅ…土曜日買ってみてみよぉ★
明日は全員集合だぁ♪嬉しいナッ☆☆
それじゃぁおやしゅみな〜たいっ(vov)zZ