福愛美

福愛美です♪ 投稿者:福 愛美 投稿日:04/23(金) 20:48 PC [返信] 
こんばんは♪♪
福愛美でーす。最近はイベントが少なくて寂しいです。。。
だけどやる時は気合が入るんだろうなーと思うなり☆
そうそう今後の愛美の予定をお伝えしまぁぁぁす^。^
今サブラのゲーム企画にでてますyo★
vivaceで色々出させて頂いてますyo☆
5月は
ザ・ベストでグラビア「お部屋の中で色々見れちゃうyo★」
メンズエッグと言う雑誌の企画で元気愛美のグラビアが見れちゃうzo☆
去年のse-女は見てくれたかな・・・
なんとse-女②が5月テレ東でみれます。
現場にいる全員で新しい愛美を・・・という感じで本当に本当に良い作品に
なっていると思いますので是非沢山の人に見て頂きたいにゃん♪
愛美の涙も見れちゃうかもyo★
暖かくなってきましたがまだまだ夜は寒いので
出る時は上着をもってでかけてね^。^
今日はこの辺で・・・
ニャンコロメン♪♪