CatWalk撮影会

渡邊智子チラッ

渡邊智子・一瀬理恵・山田美穂の3人でした。

某所のBBSの経緯を(笑)

撮影会 投稿者:ママ@まこと 投稿日:2004/04/26(Mon) 01:08 No.6937
お疲れ様でした。
智ちゃん今日もよく頑張りました♪
なかなかイイ絵が撮れました(^^)
ファミリー代表ママより♪(笑)

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会 ともこ - 2004/04/26(Mon) 09:44 No.6941

いつもありがとうね!!
  写真の出来がきになりますが・・・あはは〜〜ん。。
ファミリーに宜しく伝えてくださいな〜〜〜〜!!
  皆あっちゃこっちゃしすぎないよ〜〜〜にね!!きゃはははははは!!たまにはおいらのこともおもいだせよ〜〜〜ファミリー!!
   代表ママにちゃんと祝ってもらったよ〜〜〜!
  耳が赤いか見せてもらってくださいな〜〜〜きゃははははははは!!

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会 ママ@まこと - 2004/04/27(Tue) 01:09 No.6952

一番活発に動いてるのは、としべぇ〜でしょうかねぇ(笑)
次のSUGOあたりには彼女連れてくるかもよぉ〜にゃはは♪
智ちゃんの耳赤かったですよ〜相変わらず緊張しすぎかな!?

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会 ともこ - 2004/04/28(Wed) 10:15 No.6959

え〜〜〜マジですか〜〜〜〜?きゃ〜〜〜〜!あは!
   恥ずかしがりやさんなのよ(笑)きゃはははは!!
としべ〜〜〜たら!も〜〜!仙台楽しみだね〜〜〜!
  皆、遠いけど大丈夫なのかな〜〜〜?
ちゃ〜〜〜んとともこのとこに顔出すように伝えてよ〜〜〜!一緒にチェキ撮ろうね〜〜〜〜〜!!うふふ!!

                                                                                                                                                              • -

今度は・・・ ママ@まこと - 2004/04/30(Fri) 01:07 No.6984

恥ずかしがるコトのないようお願いしまぁ〜〜〜す(笑)
仙台ねぇ〜どのくらいファミリーは集合するのかなぁ???
チェキはみんなで撮るのか!?家族写真みたいに(笑)
明日はクルマ修理するので参加出来ませんゴメン!

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会 ともこ - 2004/04/30(Fri) 07:00 No.6991

きゃはははははは!!集合写真そうだね〜〜〜!撮って見たいね〜〜〜皆集まったとき遠近法で・・・きゃははは!
  車・・・自分で修理?作業ちゃんにやってもらいなさ〜〜〜〜い!きゃはははははははは!!

                                                                                                                                                              • -

でわ ママ@まこと - 2004/05/04(Tue) 02:32 No.7027

SUGOでは集合写真撮れるよう皆で頑張ります!
遠近法ってピットウォークとかでやるのか!?(笑)
クルマは自分でバラして自分で直しますよぉ(^^)
いちおレーシングドライバーなのでメカもやってますよ♪
まだまだ修理には時間かかりそうです・・・。

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会 ともこ - 2004/05/06(Thu) 10:16 No.7036

遠近法・・・いやいやいや〜〜〜逢えたときに皆でとれればいいけど・・・皆あっちゃこっちゃしてて・・・あはは〜〜〜ん!
  でも撮りたいね〜〜〜〜!!
車・・・すごいな〜〜〜〜〜!自分で直せるなんて本当に車が好きなんだね〜〜〜!!
 レーシングドライバー〜〜〜〜?!!そうなの〜〜〜初耳かも!!