内田さやか

[359] 早起きしすぎちゃったぁっ うっちーさやか
今日は岐阜で撮影会をしまぁぁす★来てくれるみんなっ!ありがとうー★来てくれるからには楽しくやってこーねー(^-^)あと、今回は来れなかったみんなもまたあえるときあるからあおうねー☆彡今日は天気がよくてよかった!なんかさやが関西方面来る時はいっつも晴れでなんか不思議★今日は7時に目が覚めちゃったから昨日かった野菜サンドウィッチとコーヒーをのんで朝から幸せ気分だよっ!みんなは何たべたぁ・?あとあとみんな写真集の感想聞かせてほしいなぁぁぁぁっておもってます☆よろしくねっーじゃぁまたあとで(^-^) (2004/04/25 08:10:53)