一瀬理恵

[793] キャットウォーク撮影会☆ 理恵 2004/04/27(火)02:23

きてくれはった皆様っ、ありがとぉ〜ございまちゅ(^3^)おつかれさまっす♪
ひさぴの一日通しの撮影会で、みんなとまったりとおしゃべりしながら楽しい一日だったにゃ〜(^−)なべともさんからかりた水着や、おきにいりのお洋服でいつもと違った理恵もみてもらえてたらうれしいわ!テンションも高くって、のってたなぁ〜!

来月は16日キャットウォーク撮影会だからみんながまたきてくれはるのを楽しみにしとくね(^^*)

みんなぁ〜、マレーシアの応援メッセージもありがとう!レスは携帯からするから待っててね!

おやすみんみん(__)☆☆

[795] 雨と風で(><) 理恵 2004/04/27(火)15:53

吹き飛ばされそうやわ(^^;さっき強風でふらついてしまったや(^^;
風がめちゃきつくて、かさが折れてしまってん(::)おきにいりやったし、かなぴょ(::)こんな雨の日は何がとんでくるかわかんないし、危ないよね。けどお仕事なのでいってきやす!
みんなもふきとばされないように気をつけてねっ!風が強い時はかえって傘をささないほうが安全かもって思ってさっきから雨に打たれながら歩いてた(^^;
昨日ね、めちゃひさぴにゴルフのうちっぱなしにいってきてん♪初めて自動でボールがあがってくるところにいって、すごぉーい!って喜んでたら、普通こうなってるよって友達につっこみいれられましてん(^^)そうだったとは、しらなんだにゃあ。
昨日は1時間半の間にはりきって150球うったし、筋肉痛が今になってきとりやす(^^;マッサージいきたい気分やわ!