リエゴッツ

[804] 撮影会に参加してきました 真 2004/04/28(水)01:19

こちらには初めておじゃまします〜
この前のキャットウォーク撮影会に参加してきました(^^)
そうchanのメッセージも頂きありがとうございました。
写真の現像はあがってますが・・・まだ見れてへんので出来上がりがちと楽しみです。
そうchanに見せるのはSUGOの時でしょうかねぇ(笑)
でわ、またどこかでお会いしましょう♪

[820] レス③ 理恵 2004/05/03(月)15:04
真さん
撮影会きてくれはって、理恵の好きなピンク色のマシュマロもありがとうございまぁす(^^)おいぴかったでし♪そうちゃんのメッセージもちゃんとみしてもらったし、どうも♪お友達がいっぱいで楽しそう♪またサーキットでも会えるかにゃ?楽しみっす♪