一瀬理恵

[1158] 七夕☆チャット 理恵 2004/07/08(木)14:15

きてくれはった方々ありがとぉ〜ね(*^_^*)はじめましての方もいらして、いい機会でちた☆一昨日始まったばっかりのガールズパティオのチャット、色々お話できたし楽しかったょぉ〜ん♪昨日ネイルサロンにいってお姫様ネイルにしたからみてみて〜いうたりしててん☆
来週14日もガールズパティオに出演するからまた遊びにきてねん(^_-)待ってるょ〜☆
昨日は七夕やったね☆理恵は吉田チアキチャンとお茶?してから、チャットにむかったよ!みんなはどんな七夕を過ごしはったんやろうヾ(*'-'*)笹のはにお願い事書いた短冊くくりつけたり、今年はできなかったなぁ(^o^;来年はしたいゾッ!