渡邊智子

撮影会おつかれさん 投稿者:ママ@まこと 投稿日:2004/07/10(Sat) 02:34 No.8039
フェスタの2部に参加してきました(^^)
そして、としべぇ〜は1部から潜入させておきました(笑)
今回もカワイイ水着でなかなかエカッタです♪
写真の出来はまたどこかで差し上げます。
カップリングの、ゆりちゃんの黒水着は凄かったねぇ・・・まっすぐ見れなかった(^^;

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会おつかれさん ともこ - 2004/07/10(Sat) 19:22 No.8048

としべぇ〜〜〜が先にいて・・うふふふふふふっふ!!
  相変わらず二人とも元気そうで嬉しかったよ!!

 ゆりっぺたら・・・も〜〜〜〜〜すごすぎですよね!!
おぃらもビックリしましたよぉ〜〜〜〜〜!
 きゃ~〜〜〜〜はははははははっは!!ともこだけがあの・・・にさわれたのだ〜〜〜〜〜!!いぇ〜〜〜〜ぃ!!