一瀬理恵

[1369] 台風やね(*_*) 理恵 2004/09/04(土)21:24

朝は雨だったけど、昼間は晴れて、夕方には大雨ふり出すし雷まで光ってびびったわ(◎-◎;)みんな気を付けてね!
こないだのガールズパティオきてくれた方ありがとう(*^_^*)楽しくおしゃべりできたし、理恵の服みたみんなの反応がおもしろかったわ☆
アイドルグラビアDXという携帯サイトの撮影に行ってきたょぉんo(^-^)o水着で写真、ムービー、iモーションの撮影やってん!んでカメラマンさんに撮ってもらってたらポージングうまいって誉めてもらえてうれぴかってん☆にゃはっ(っ"∀"))
10月にアップされるらしいんでよぉ〜ちぇけらっちょ♪♪
先月は有線の収録になべともさん☆赤松ひろぴょん☆じゅりちゃんといって、しゃべりまくり盛り上がっておもしろかったわ☆有線のサイトで収録風景のってるからみてねんo(^-^)o
6日〜マラケチャットが始まるよ〜!記念すべき一回目は理恵の出番!一瀬だけに一番目?☆とにかく遊びにきてほしいよ♪よろぴくね☆んぢゃあおやちゅみん(-_-)zz