渡邊智子

GTもてぎ 投稿者:ママ 投稿日:2004/09/06(Mon) 01:21 No.9048
ナベトモ、お疲れさま!!
土曜も朝から元気に頑張ってましたね(^^)
最後の最後でファミリー大集合しましたねぇ〜
今回は出来なかったケドどこかでファミリーで撮影しましょうね
としべぇ〜が寝坊しなければ・・・日曜は間に合った!?のか(笑)
ぐっどさぷりめぇ〜んと

                                                                                                                                                              • -

おっつぅ〜 としべぇ〜 - 2004/09/06(Mon) 21:01 No.9054

ねぇちゃんお疲れぇ〜〜!!
雨の中大変だったねぇ><
ねぇちゃんの手の鮮やかさには脱帽です(謎笑
ホントにビックリしたんだからなぁ〜ww
日曜は俺以外にも寝坊した奴がたくさん居たから
遅れたんだよぉ、決して俺じゃありませんからねぇ〜〜^^
何はともあれ、お疲れ様でぇ〜〜m(_ _)m

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ダーリン - 2004/09/06(Mon) 23:39 No.9058

ともこ〜〜〜茂木おつかれぃ〜しょん!
愛するおいらの為にあんなヲタプレまで…(わ
惚れ直したサ!!
いつもの場所でまってたのに来ないなんてまたまたいけずなともこちゃん(わ
今年は行かないつもりだったGTに行ってちょっぴり楽しかったよ。でも雨のおかげで飲み足りなかったぞなもし

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ぼっき→@ぺっと - 2004/09/07(Tue) 00:36 No.9060

なべとも、おつかに〜 V(^0^)V
日曜のギャルオン、朝イチって・・・マジ、トップバッターじゃんかー。ふぁみりーのみなさまが豪雨のため到着が遅れ、先に到着していたアタシはまだ頭の中が爆睡状態で・・・ ごめんちゃいm(_._)m
きしょー、土曜も行きたかった〜。仕事バックれればよかった・・・(^^;

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ お兄 - 2004/09/07(Tue) 02:51 No.9062

茂木乙〜。
プレゼントありがたう!
相方のまりこちゃんにもヨロしゅう。

ギャルオン間に合わなくてスンマソン。起きたら8:20だったそうな(笑)
次回はなるべくがんがりますのでご勘弁をm(__)m

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ 義弟(ダーリンの弟) - 2004/09/07(Tue) 08:33 No.9063

ともこ義姉さん茂木お疲れ様でした
遂にファミリー入りしてしまいました(笑)
九州の義弟でございす

これからも御身体に気をつけて頑張って下さい
オートポリスでお待ちしてます
(九州は台風が来て、会社休みになったッス ^^;)

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ともこ - 2004/09/07(Tue) 17:35 No.9084

あれはともこのだよ〜〜〜〜〜!!も〜!!
  雨だったから1つもらえたのよ!!
 旗・・・あんなんで・・・ごめんねぇ〜〜〜〜〜!!
まりちゃんのケーキがかわいぃでしょ!!
  ファミリーもドンドン増えて!!いったい何人じゃ?!!きゃははははははははは!!

  朝一のギャルオン・・・も〜〜〜〜ガックンですよぉ!!
 ダ〜リンは浮気ばかりしてるし・・・弟とは近親相姦?(笑)だし!!きゃはははははははははは!!

 まぁ〜〜〜〜いつもどうりの愉快なふぁみり〜に今回も楽しませていただきましたぁ〜〜〜〜いつもありがとうねん!!
 次回は遅刻しないでよぉ〜〜〜〜〜!!ぅい!!

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもぎて つるパパ - 2004/09/07(Tue) 17:41 No.9086

ともこや、週末はGTのお勤めご苦労さまでした。
雨の中、パドックとスタンド裏を行ったり来たりと大忙しでしたね。
そんな忙しい中でも、働くともこの姿を木の影から隠れて見ているパパを見つけると、元気に声を掛けてくれて嬉しかったぞ。
あ、もてぎにはパパが隠れられるような木はなかったっけ(笑)
まぁ、これからも元気娘のともこを見守っていくので、頑張ってな(^^)

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ともこ - 2004/09/07(Tue) 18:19 No.9087

きゃはははははははは!!
  ふぁみり〜の中でもパパはいつも智子が先にみつけてる(笑)すご〜〜〜〜りしようとしてるパパ。。。きゃはははははは!!気づいてよ!!いひひひひひひひ!!
  陰から見守られているお陰で頑張れます!!ありがとうぉ!!
  ママとの間にいつのまに隠し子?!!今回はいとこと隠し子がふえましたぁ〜〜〜!!きゃははははははは!!

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ダーリン - 2004/09/07(Tue) 18:45 No.9088

浮気?!だとぅぅぅぅぅぅ
ちゃんと肩かしてあげていっしょに階段降りてあげたじゃないか!(ぷんぷん
このサポートはだ〜りんならではのものですぞ!他のおなごには大事な上がらなくなった肩は貸しません(わわ
だ〜りんはみんなの為に他のおなごからは嫌われ役なのさ…特にマ○○所属には…(なぞば

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ともこ - 2004/09/08(Wed) 02:24 No.9100

も〜〜〜〜〜年でねぇ〜〜〜!!足腰たいへんよぉ〜〜〜〜!!きゃひゃはははは!!
愛を感じましたぁ〜〜〜い〜〜〜〜ひひひひひひ!!ありがとう!!浮気はほどほどに楽しんでくださいなぁ〜〜〜〜!!肩??どうしたの??いたいのかな??ごめんちゃぃ!!おやすみ〜〜〜〜!!

Re: GTもてぎ ダーリン - 2004/09/08(Wed) 22:47 No.9114

いや…肩が…触られるのは平気だが…
踊ると…肩が…(わ

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ママ - 2004/09/09(Thu) 00:24 No.9115

足腰はとしべぇ〜も見た目に寄らず弱いよねぇ〜若いのに(笑)
パパとママにはどんだけ子供がいるんじゃぁぃ!まだ増えそうやし(爆)

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ もも - 2004/09/09(Thu) 00:38 No.9116

茂木お疲れでした〜〜(^^)
いや〜ビールに牛串にそして、なべとも最高でした(爆笑)
今回も色々遊んでくれてありがと〜〜〜♪
毎回会うたびに楽しませてくれるなべともは素敵です(笑)
次回はオートポリス参加予定ですので、また一緒に遊んでねぇ〜〜〜酒くさかったらごめんちゃい(><)

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ のび太 - 2004/09/09(Thu) 01:44 No.9118

あ、いかん出遅れた・・・。
「何か珍しい顔が・・・」みたいな顔で見られたのが
印象的でした(笑)。ま、確かにその通りだから良いの
だけど(笑)。いつも元気元気で見ていて嬉しいですな。
今後もたまによろしく(笑)。

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ともこ - 2004/09/09(Thu) 11:31 No.9124

皆書き込みありがと〜〜〜〜!!あれれ??めもりーめ!!(笑)隠し子もいないなぁ〜〜〜〜きゃはははははは!!
皆・・・ガタガタなのねぇ〜〜〜〜!一緒だ!きゃ〜〜〜〜はははははははは!!
  オートポリス!!おぉ〜〜〜遠くまでくるのねぇ〜〜〜〜!!ついでにかまってねん!!
  のびたはあまり話しかけてこないけど・・・ちゃんとみかけてるからいいのだぁ〜〜〜〜!!たまには写真とれ!!い〜〜〜〜〜ひひひひひひ!!

  次回は集合写真とれるといいねぇ〜〜〜〜〜!!
レスは新たにお願いします。。。

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ダーリン - 2004/09/10(Fri) 21:33 No.9149

オートポリスですか…

集合写真なんて取れるのでしょうか?茂木が最初で最後のチャンスだったかもしれない…(わ

                                                                                                                                                              • -

Re: GTもてぎ ともこ - 2004/09/14(Tue) 15:47 No.9164

うぅ〜〜〜〜〜そのうち絶対とろうねぇ〜〜〜〜!!
  さすがに・・・九州にはあつまれないわなぁ〜〜〜きゃはははははははは!!
  長いからレスはだめだってば!!うきょ!!