一瀬理恵

[1381] 今日はあったかいね♪ 理恵 2004/09/08(水)11:40

夏みたいな日差し!夏好きやから夏みたいな今日はテンションもあがっちゃうよo(^-^)o
髪の毛も陽に焼けて退色してきたし、トーンダウンしに美容院にきてるねん♪昼過ぎからお仕事やし頑張るよ〜!みんなもお仕事おちゅかれさまぁ〜\(^O^)/

チャット☆ボクらの女神初日きてくれはったみなしゃま〜ありがとうね!トップバッターやし皆きてくれなかったらどうしようって不安で胃が痛かったけど、たくさんの方がおしゃべりしにきてくれて楽しく過ごせたよ(*^_^*)おかげさまで胃も治ったゎ☆
もぅすぐ11日フェスタソーレナイト撮影会っ!大人色な髪色になった秋仕様な理恵てぃんを撮りにきてね(っ"∀"))