福愛美

今はじめて!! 投稿者:福愛美 投稿日:09/08(水) 16:40 PC [返信] 
こんにちは!
今日初めてマンガキッサにきました☆
入る時はなんだかドキドキでした(^0^)
久々に書き込みができて嬉しいなり!!
あとあと皆さん沢山書き込みしてくれて
かなりかなり嬉しいです!!!
この前茂木さんで行われたGT雨だったのにも
かかわらずすごく沢山の人が集まりました!!
vivace☆のライブも沢山の人が手拍子してくれたり
いっしょに盛り上げてくれてみんなの前で歌えて
よかったなぁぁぁ(・3^)とおもったし
雨の中本当にありがとう
心から感謝でした!!
みんながいてくれて愛美も
がんばっていけます!!
みんな〜これからも愛美を宜しくお願いします☆★☆