一瀬理恵

[1407] やっほォ〜い☆ 理恵 2004/09/16(木)21:27

今フジTVでF1グリッドギャルのオーディションだったの!合格したよ〜〜((((*≧∇)ノノノ二年連続で世界最高峰のレースでグリッドギャルをやらせてもらえるなんて感激っ(o^o^o)鈴鹿サーキットにきはる方も、フジTVでOAするし、皆で日本グランプリを見て盛り上がろうぅ〜〜(っ"∀"))

[1400] たっだいまぁ〜〜!! 理恵 2004/09/16(木)14:19

香港2泊3日の旅は楽しかったよぉーん(^0^)/友達と香港マッサージにいったり、おいしい中華料理いっぱい食べたり、1万ドルの夜景を見に行ったり、生まれて初めての香港を満喫できたよ(^^*)おいしいものいっぱい食べたし、消化すべく今フィットネスで運動してきたとこ!夕方からオーディションにいくからお土産話の続きはまた今度!今日はレスをします(^−)

理恵が載ってるスカパー雑誌がわかったよ!
スカパー110 TVガイド(臨時増刊)9月号
黒っぽい表紙!まだ本屋さんに売ってるかな?
理恵がRQ水泳大会でMVP取ったのでその写真も載ってるよん!皆本屋さんでよぉーく探してみてね(^^)b
よろぴよぴよ