福愛美

にゃんころめん♪ 投稿者:福 投稿日:09/17(金) 18:07 PC [返信] 
こんにちは♪
最近は涼しくなってすごしやすいですね☆☆☆
夏も大好きだけど秋も大好き(^0^)
そうだ!お手紙に最近ハマっているものはなんですか?
っていう質問が多ったので最近の愛美についてお話し
しちゃいます!!
さいきんはゆっくりお風呂に入るのが好きで色んな入浴剤
を入れてたのしんでいます♪
後ね愛美特製オニオングラタンスープ!!
お家で簡単に作れるし寒い冬に
なってもきっと体ポカポカだよ!!
そしてこの前ウィンドウショッピング
してたらハマってしまいそうなキャラを
見つけてしまいました!!
愛美そこのTシャツひとつもってるんだ
けど改めて可愛いと目がハートになっちゃい
ました!!そこはガルシアマルケスっていう
お店なんですが犬君のキラキラした瞳に胸キュン
な愛美です♪♪後やっぱりイベントは楽しい
と改めてじっかんしている愛美です(>3<)
また色々お話ししますね!!
でわでわ♪

    • -