夜食

予告通り!?
会社からチャリでラーメン二郎 相模大野店に行って来たぞw
クルマだと10分かからないがチャリは30分かかるな(^^;
18時だってのに10人「も」並んでる(><)
なんだかなぁ〜早い時間からこの並びかよ
大と小豚と並んでる間に悩んでたが相模と言えばやっぱ豚旨なので
小豚に決定!もうちっと腹減りだったら確実に大豚Wイケたなw
食券買って後ろの列を見れば20人以上に伸びてる
どうも前後の団体は近くの学生さんらしき人達のようで
いつもこの時間に来ているようだったみたいで残念そうでしたw
小豚(\700)+ヤサイ+ニンニク+アブラ
今日の豚は当たりでしたねぇ〜脂身がメチャウマ〜豚Wだったかな
しかも5枚+塊(嬉しい誤算)
赤身の部分もサシが入った状態で箸で切って食べられます。
麺は同じロッドに堅めが3人もいたせいかやや柔でしたがウマァ
ちょっと短い麺が多かったのだが十分に満足出来る範囲でした。
ごちそうさまでした。
帰りに列を見ると・・・25人は突破・・・。
いつしからかなんか野猿と変わらない並びようだなぁ
この前の日曜は比較的空いてたのかな