夜食

小+ヤサイ別盛

 なんかまた咳が・・・。
 風邪の引きはじめか?
 ん〜〜〜こんな時はニンニク摂取で抗菌効果を狙おうと
 強引にラーメン二郎野猿街道店に
 相模大野店が近いし時間も間に合ったのだが
 野猿のゴワッとした麺と爆乳スープを味わいたく野猿を選択
 19時45分くらいに着いたが10人以上並んでる(><)
 この寒い中みなさんよく集まりますなぁ(笑)
 帰ったら炭水化物があるのでとりあえず小ラーメン(\650)
 ほどなくして出てきてトッピングはヤサイ別盛+ニンニク+アブラ
 最初はニンニクを混ぜずに麺だけ堪能〜カネシと豚のだしが出たスープウマァー!
 次にニンニクを混ぜていただく〜やっぱ合うなぁ
 麺を食べて減った丼に別丼の豚とヤサイを投入してひたすら食べる
 スープが旨いのでついつい飲んでしまった(^^;
 お腹満足で退店