夜食

 昼飯がそれだけかよって
 お腹減りモード最高潮・・・。
 こんな時はガッツリイキタイモード
 朝に相模二郎から臨休のメルマガが来ていたので
 こりゃぁ〜野猿二郎行くしかねぇ〜
 18時半に行ってみると13人は並んでる・・・。
 この時間からこの並び香世(^^;
 って思ってたら次々と並びが・・・あっという間に20人を超えてました。
 小豚にするか大にするかはたまた大豚行ってみるか
 豚が旨そうな気配がしたので
 大豚の食券を買ってしばし待つことに
 ウチの4人前くらいに島谷ひとみ似のカワイイ子が並んでおり
 何を食べるのかなぁ〜と見るとどうやらつけ麺のようでした。
 もちろん麺は少なめの注文でしたが
 野猿にもオンナの子2人で来るようになったかぁと見てましたわ
 と観察しつつオレの大豚のコールが
 「ニンニク+ヤサイ+アブラ」コール
 若がトングでヤサイをひとつかみ・ふたつかみ・・・おぉ〜既にスープ大洪水
 そして豚増しの豚を載せる〜かろうじて丼に載ってます(^^;
 若の手に洪水になりながらオイラの目の前へ
 丼を降ろしたときの決壊を防ぐためにおしぼりで堤防をw
 目の前に来てどっから手を付けるか悩むこと500ms
 まず豚を2枚食らうが見た目に変化無しw
 強引に麺を引きずり出してヤサイと食って食って食いまくる
 豚1枚の脂身だけ残してしまったが満腹で退店
 いやぁ〜野猿のスープは病みつきになるなぁ
 また島谷ひとみ似の子に会いたいのぉ(爆)
_
 食い終わって風呂屋へ・・・二郎後の風呂は最高でつ(^^)