夜食

 出張でかなりの疲労がピークに
 こんな時はラーメン二郎相模大野店にと無理矢理行く理由を探してみるw
 20時20分到着で10人は並んでる(@@)
 うぅ〜ん相変わらずの混みようだなぁ
 小豚の選択もあったが、和ッカレーがこくまろフゥー(HG風に)なので
 大+和っカレーを選択
 ほどなくオレの大が完成
 トッピングはニンニク+ヤサイ
 まずは通常のカネシを味わうためにまぜずに堪能
 そしてニンニクを散らして堪能
 最後に和ッカレーの部分を堪能
 豚も旨かったので豚増しすりゃよかったかなとちょっと後悔
 でも最後の方になるとカレーが濃くなり過ぎる傾向に(前回もそう感じた)
 今度は和ッカレー頼んだときはちょっと減らして貰おうかな
 そういいつつも軽く平らげてしまったw
 この後は恒例の風呂屋に〜
 こんなに食って泡風呂は逆に辛いなw