昼食

makotovtec2005-12-10

 昨日はたんまりと泡盛飲んで朝起きたらなんか腹減ってるなと
 メレンゲも始まりほんとに腹減りがピークに
 こうなったら二郎しかねぇ!ってたんに安い旨い暇はあるってんでw
 ラーメン二郎相模大野店に直行
 13時20分に付くと20人はいるんじゃねぇ〜か???(^^;
 あんまし混んでたら野猿にしようかと思ったが
 やっぱ1度決めるとあんま変えたくない性格なので並ぶことに
 前の方を見るとどうもお子様連れが結構並んでる・・・。
 こりゃぁ〜流れが悪いなと思いながらも割と進みがヨカッタ
 13時半過ぎたトコでウチより誰も並ばなかったので麺切れ宣告人に(^^;
 だいぶ二郎に通ってますが宣告人になったのは始めてですわw
 昼の部終了までは時間があったので5〜6人は来てましたが
 「あぁ〜やっぱりそうですよねぇ」と二郎通な方達ばかりでヨカッタですわ
 やっと券売機近くまで来たトコで中から服部美貴似のカワイイ子が出てきましたが
 オンナの子4人組みたいですがほんと最近多くなったよなぁ
 このジャンクな感じは野郎だけで楽しみたいのにw
 つーかこんな旨いモノ子供に与えちゃいかんだろw
 今日は大ラーメン(¥650)+温泉たまご(¥50)
 最後の宣告人を行った褒美として
 親方からのり天のトッピングをしていただきました。
 いやぁ〜ありがとうございます。
 本日も麺旨っ!豚旨っ!スープも豚のダシがよく出て旨っ!
 それにしても最近は大食い過ぎじゃねぇ〜か?オレw
 やっぱ麺が旨いとどうしても小豚より大を選択するよな
 二郎後は昼間からいつもの風呂屋
 風呂後は足つぼマッサージを受ける
 いやぁ〜左足のふくらはぎメチャクチャ痛い(TーT)
 腰が痛い負担がきちゃってる・・・。
 久々に治療しないとヤヴァイかな
 腰は痛いままですが脚はスッキリ
 マッサージ後には来週末の貢ぎ物の焼酎を探しに
 よく行く酒屋に・・・。
 あの焼酎あるかなぁ〜と探すとありましたよ(^^)
 この焼酎は熊本産ですが仕事で京都にしばしば行ってた
 某お店で飲んだ時にこんな旨い焼酎あんのかって衝撃でしたが
 東京では1度も見たこと無い焼酎です
 あの方が飲めるモノなのか心配だw
 後は与那国産のスピリッツ(60度)の候補もありましたが
 これは貢ぎ物じゃなくオレが飲みたい1本でしたw