夜食

makotovtec2005-12-14

 まぁちったぁ手当も出たことだし
 ラーメン二郎野猿街道店にでもw
 18時に到着も激寒なせいか空いてる(^^)
 小豚の食券を買って一番奥に着席
 もちろん薄めでオーダー
 前ロットも終わりやっとウチのロットに
 国会の証人喚問のニュースを見つつ待ってると
 「小豚薄めのかたぁ〜」キター!
 ヤサイ別盛+ニンニク
 今回はアブラ無しで(^^;
 どうもここのとこアブラ取りすぎるとお腹調子悪いのよね(T−T)
 まずはそのままカネシを味わうべく麺を頂く・・・旨っ!
 そしてニンニクをまぶして頂く・・・旨っ!
 また豚がありえない量でしたのでw
 スープに浸けたりして頂くも
 食べても食べても豚が減らねぇw
 ヤサイ・豚・ヤサイ・豚・麺くらいでないと量のバランスが
 麺を食べ終えたトコでお腹苦しい(^^;
 まだ豚とヤサイがw
 なんとか最後のデカイ豚(150gくらい)の脂身だけ残して退店
 いやぁ〜苦しかったけど旨かったぁ
 やっぱ昼飯から夜まであんま時間のない時の豚増しは控えよう(笑)
 帰りにケーズデンキに寄ってFOMAの価格チェック