夜食

makotovtec2005-12-15

 携帯をFOMAにしたりで町田の中心部に
 今日は家では食べなくなったので急遽外食に
 からいもんで塩ラーメン・からいもんラーメンか
 それとも相模原〜か
 そういや携帯屋から相模大野二郎近くね?
 昨日も二郎だったから連日はどうかと考えるまもなく
 支店違いだってコトで二郎に
 20時半に行ってみたら5人ほどの待ち
 もう既にクルマが凍る時期のせいか若干並びは少なめ
 小豚にするか小にするか悩んだけど
 小の食券を購入
 並びからは10分もしないうちに着席
 FOMAの操作を覚えて待ってると
 「小の方〜」
 ニンニク+ヤサイで
 FOMAで撮ろうかと思ったけどシャッター音デカすぎw
 しかもリアルすぎだろw
 ってコトで前の携帯を引っ張り出して撮影して
 いただきます〜(^^)
 最近では定番の最初はニンニクを混ぜないカネシと麺
 最近はこのパターンが結構好きかも
 カネシ・豚の出汁・麺の小麦を味わうとホンマ旨っ!
 少し減らしたトコで豚をスープに沈めて暖める
 なんだかんだであっという間にに食べ終えてしまった(^^;
 やっぱ小だけだと物足りない感がw
 明日は違うトコで外食しよぉw