夜食

makotovtec2005-12-17

 某焼き肉屋に行く前に時間があるので
 ラーメン二郎環七一之江店に
 ここはクルマチームの先輩の同級生のお店になります。
 開店時間に合わせて行くも既に開店済み(^^;
 そして3人の待ちとなる・・・。
 まだ誰もファーストロットを食してないトコ見ると
 まだまだなのが解りました。
 しかし今日の一之江は寒い・・・温度の寒さじゃなく強風による体感温度低下
 マジ寒い・・・。15分ほどでやっと着席
 既に外で助手の方に大きさを聞かれていたので「小」と答えた
 着席しFOMAをいじりつつ待ってるとコールが
 「ニンニク・ヤサイ」と答えてやっと来ましたよ〜
 スープをかきまぜて飲むと相撲二郎に近い感じ
 麺は相撲より若干太めだが量は少なめ
 これなら大豚ラーメンでも全然余裕ですな
 まぁ〜この後に旨い焼き肉が待ってるし控えめ腹2分目に
 ヤサイはクタクタだが旨っと思ってるうちに完食
 「ごちそうさまぁ〜」と退店
 かなり個人的にはオススメ出来る二郎ですね。
_
 その後は一之江駅に戻って主役2人を待つ
 いやぁ〜グラサンがこんなにも似合うとは意外
 そして後を付いていくこと10数分で某焼き肉屋に
 まず匂いでやられますw
 オーダーは主役にお任せ
 ウチはレバサシをオーダー(主役にもそれイイと)
 カルビはサシが多くてかなり旨いですな
 某「叙」のお店だったら3〜5倍は取られるだろぉ〜ってイイ肉
 イロイロ書きたいことはありますがほんとイロンナハナシが聞けて
 ほんと頭のイイ娘だなと痛感
 ただのキレイな娘じゃなかった。
 ほんとこんな娘がもう少しこの業界に多ければいろいろと変わっていくのだろう